【独学】R5 測量士補願書受け取りをしてきました!

新年あけましておめでとうございます(*^^*)

今年こそ何かやり遂げたい!

毎年そんなことを思っております。

 

さて、令和5年度の測量士補願書受付が開始されましたので

測量士補願書受け取りに行きました☆

 

大阪の天王寺駅近くにある

日本測量協会さん
f:id:ribonnokishi:20230107080553j:image

あべのルシアスの隣にありました!
f:id:ribonnokishi:20230107080604j:image

コチラのビル3階
f:id:ribonnokishi:20230107080611j:image

看板を出して下さっているので

迷わず見つけることができました

 

f:id:ribonnokishi:20230107080624j:image

受付で日付と部数などを記入し

受け取り

 

今回は、弟の分と書き損じ分

3部受け取りました

 

 

こんなチラシもいただきました

講座が開催されるようです


f:id:ribonnokishi:20230109000419j:image


f:id:ribonnokishi:20230107083727j:image

郵送での取寄もできるようですが

受け取り場所が割に近い場所でしたので

行ってみました!

 

今年受けよう♪と考えている方は

忘れず受け取りしてくださいね